So-net無料ブログ作成
検索選択
culture.png


27.png

April 2017 [フォトダイヤリー]


こんにちは~♪
   
一ヶ月のご無沙汰です
   
四月は日本全国に桜前線が通り抜け
   
花も、人々の顔もほころびっぱなしやったね!
   
では!
   
そんな四月にInstagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した
   
一月遅れな写真たちですが^^; 桜フォトも多めなんで、見てってちょ
   
最初の桜ショットは、
   
やっぱ桜言うたら、俺の庭…大阪城ね
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
SMK_4244のコピー.png

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

桜のピンクを背景に春爛漫なシーン

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

IMG_5826.png

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

誰もがラブリーでハッピーになれちゃう桜の木の下のシーン



   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
SMK_9335.png

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

桜って

   

散り際も人々を魅了さすんよね?♪…って感じのショット

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   


SMK_4771-2.png














ピンクの絨毯の中の水溜りに

   

フレッシュグリーンな葉桜も映り込んでたよ!…って感じのショット



   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   SMK_4217.png















ピンクに染まり出した地面の桜の花びらと戯れるスズメのショット














SMK_0287-1.png

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

散った後の花びらたっぷりな八重桜のピンクの絨毯ショット


   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

SMK_0207.png

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   


ポカポカ陽気の春日和?♪ なショット


   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

DSC00265.png

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   


ついこの前まで、花盛りだった桜並木

   

みるみるうちに新緑の並木道に♪

   

季節の移り変わりのショット

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   


DSC00287.png


   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   ではでは!

   

新緑シーズン真っ只中の5月

   

GWもそのあとも、

   

とびきりの笑顔キーブして、元気に活躍しようぜ!!!!!

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

・・・・・・・・今日はこの辺で!・・・・・・・・


   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント 10

めぎ

美しいお写真、癒されました!
お花が芝生に落ちた写真、私も似たようなのを撮ったんですけど、決定的違いはスズメさん。こうすれば写真がイキイキしてくるんですね~
by めぎ (2017-04-30 15:38) 

八犬伝

もう1ヶ月経ったのですね。
しまった
チューリップ見なかったな、今年。
by 八犬伝 (2017-04-30 17:19) 

駅員3

まさにいずれの写真も『日本人の心』をあらわしているようで、拝見していて、なぜか目頭が熱くなってしまいました。
『心を揺さぶられる感動』ってこういうことなのかと思い知らされました。

3月はY大学の先生と紀淡海峡の山の中を徘徊してきましたが、次は8月5日、6日に泉佐野市さんで講演が決まりました。
徘徊した時の様子はなんとか記事にアップできればと思っていますが、いつになることやら(^^;
by 駅員3 (2017-05-01 06:58) 

高穂

爽やか春ショット有りがとうございます!
雀かわいい♪

こちらも近場に良いスポットがたくさん有る事再発見**
4月に入ってから桜満喫出来ました!
新緑の季節もよろしくで有ります!(^^)ゞ
by 高穂 (2017-05-01 19:49) 

ネオ・アッキー

Rangerさんこんばんは。
桜の絨毯の小道のお写真、とても幻想的でステキですね。
季節の移り変わりショット、新緑の季節を感じます。
by ネオ・アッキー (2017-05-04 03:04) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちは〜♪
ありがとーでーす
そちらも、初夏の心地よい風が吹き出したでしょうねぇ
今月後半も楽しくすごしましょうね
by Ranger (2017-05-16 15:07) 

Ranger

八犬伝さん こんにちは〜♪
そうなんですかぁ
今はバラの花のシーズンですねぇ
今が一番清々しいきせつかもしれませんね
by Ranger (2017-05-16 15:09) 

Ranger

駅員3 こんちわ~^^
いつも、ほんと褒めてくれてありがとうです^^
褒められて伸びるタイプなんで ^^;
Y大学は、僕のジュニアが通ってた大学ですよ
また楽しみにしてますねー

by Ranger (2017-05-16 15:11) 

Ranger

高穂さん^^ こんちわー
桜満喫したみたいですねぇ~
立夏から暦の上では、もう夏!
今からイキイキワクワクでーす^^
by Ranger (2017-05-16 15:14) 

Ranger

ネオ・アッキーさん こんにちはー
いつもありがとうございます^^
四季折々の移り変わりって、本当にいいもんですよねぇ~
今月もよろしくお願い致します。
by Ranger (2017-05-16 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント