So-net無料ブログ作成
検索選択
culture.png


27.png

March 2017 [フォトダイヤリー]

一ヶ月のご無沙汰で~す

ようやくチラホラと桜も咲き出して

やっと本格的な春が訪れた感じやね


じゃ!3月にInstagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した

一月遅れな写真たちですが^^; 見てってちょ



まず、最初のショットは

春の日差しをたっぷり浴びて

フワって開きだしたソメイヨシノの開花ショット










IMG_5808.PNG
 
 











ミツバチと桃の花のツーショット












SMK_9392.png










すっかり春の光に入れ替わった日差しを浴びて

少し蕾もふっくらして来たかなぁ〜…な、桜の木のショット











IMG_5603.png












紅梅の赤い色を背景に白い梅の花のショット










MKS_6870.png












春の穏やかな光に包まれた素焼きの人形のスナップ











_DSC6811.png













アンコール・ワットから登る朝陽のPower shotね












IMG_5713.png












大阪城では、毎年ソメイヨシノたちが咲く前に

大阪城公園の入り口一帯に、みんなが桜が咲いた!と、

見間違うぐらい薄紅色で鮮やかな“ベニバスモモ”の花のショット

桜たちと違って、茎や葉が紅色なので、遠目でも鮮やかなピンクになるんよ













SMK_9551.png










日差しが、めっきり春らしくなってくるとさ

波の音が恋しくて、潮風も心地いいんだよね〜♪ …って感じのショット











KUN_3824.png

















ではでは!

寒いの大の苦手な僕にとっては、やっと三月^^

まだまだ寒暖の差が大きいけど

体調管理ばっちりして、元気に春を待ち伏せしようぜ!!!!!






・・・・・・・・今日はこの辺で!・・・・・・・・
 

コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント 12

めぎ

いつも素敵な写真ですが、お花のピッとピントのあったところが流石素晴らしいですね~
私はなかなかそこがうまくいきません・・・
by めぎ (2017-03-31 18:26) 

高穂

春の開花ショットありがとうございます!
素焼き人形のほっこりショットも素敵*

こちらも河桜を過ぎ.今週しだれ桜が見頃でした**
ソメイヨシノも来週一斉に来そうであります^^
by 高穂 (2017-03-31 22:42) 

ikuko

春を待ち伏せ!
いい言葉ですね!!
早く本格的に暖かくなってほしいです〜〜
by ikuko (2017-04-01 09:32) 

駅員3

寒さともようやくさよならしてだんだん暖かくなる季節になりましたね。
桜の開花は早かったものの、開花後の寒さが影響して、なかなか満開にならず、お花が長く楽しめる季節になりました。
今後年に数回大阪に行く機会がでてくるとようです。
また、その時には遊んでください(^_-)/
by 駅員3 (2017-04-02 08:39) 

八犬伝

やっと、春が来ましたね。
東京の桜は、6部咲きとなってきました。
by 八犬伝 (2017-04-02 17:46) 

ネオ・アッキー

Rangerさんこんばんは。
ついに桜も開花して、春満開になってきましたね。
みつばちと桃の花のショットがとてもステキですね。
大阪城公園に咲く桜もステキなのでしょうね。
by ネオ・アッキー (2017-04-06 00:26) 

Ranger

めぎさん^ ^ こんにちは!
いつも嬉しいコメントありがとうです^^
そちらも、キレイな桜が咲いてますねぇ
この春も楽しくハッピーに過ごしましょう
by Ranger (2017-04-06 15:35) 

Ranger

高穂さん^ ^ こんにちは!
せっかく咲き出したソメイヨシノたちも、今日は曇り空に
それでも、やっぱ桜が咲き出すとテンション上がるよなぁ
今月もお互い元気バリバリ行こうぜ!!!
by Ranger (2017-04-06 15:41) 

Ranger

ikukoさん^ ^ こんにちわ~
やっとソメイヨシノたちが咲き出したねぇ~
やっぱ桜が咲かんと春じゃないよな^^
ハッピーな春を楽しんでねぇ~
by Ranger (2017-04-06 15:44) 

Ranger

駅員3さん^ ^ こんにちは!
ほんと! やっと本格的な春がきた感じやね
また連絡してちょ!
by Ranger (2017-04-06 15:46) 

Ranger

八犬伝さん^ ^ こんにちは!
ソメイヨシノが咲いてこその春ですよね
こちらも、今が花盛りです
この春も元気に楽しく過ごしましょうね
by Ranger (2017-04-06 15:49) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^ ^ こんにちは!
桜が咲き出すと、自然とワクワクしてきますよね
大阪城公園は。大阪の桜のメッカですから^^
今月も元気に過ごしましょう
by Ranger (2017-04-06 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント