So-net無料ブログ作成
検索選択
culture.png


27.png

December 2016 [フォトダイヤリー]


みなさん^^ こんにちは!!

一ヶ月のご無沙汰です

あっという間な感じに過ぎ去った11月で、明日からは師走!!

この調子じゃ、年の暮れもすぐかも ^^;


じゃ!11月にInstagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した

一月遅れな写真たちですが^^; 見てってね



まずは、キラキラ眩しい桜の紅葉&黄葉と、

落ち葉で囲まれた並木の中で戯れるママとキッズのショット







SMK_6057のコピー.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



なぁ..ココで、少し休んでいこか!

みたいな^^

秋色に囲まれた池の畔りのベンチのショット









MKS_2107のコピー.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オータムカラーに囲まれた広場のショット









KUN_7946のコピー.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Red & Yellow

紅葉と黄葉のツーショット









SMK_7737のコピー.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋色に包まれる山寺に照らす朝陽

そんなシーンのショット










SMK_6098のコピー.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大仏さんのお家の屋根もチラ見してる

カラフルなオータムカラーに包まれた池のショット

奈良 正倉院の近くから観たシーンだょ









KUN_7840のコピー.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カラフルなオータムカラーの樹々に囲まれた、

芝生のフィールドのシーン











KUN_8147のコピー.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の庭の大阪城公園のイチョウ並木も

黄葉して来たぜ!! みたいなショット









KUN_2966のコピー.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黄色やオレンジや赤に色付いたプラタナスと、

もっこり積もった落ち葉のスナップ










SMK_8505のコピー.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

俺の庭!! 秋仕様の大阪城のショット










KUN_3013のコピー.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪 御堂筋は、銀杏並木が続いててね

でも…並木じゃなくて

ビルの端から、チラ見せ!なショット









IMG_3834のコピー.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オータムカラーな日本庭園のショット

でも、もうそろそろ、こちらでも紅葉たちはラストシーンな感じやわ











SMK_8572のコピー.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年、この時期にメタセコイアが、オレンジに色付くのが楽しみなこの場所

俺の庭!! 大阪城公園の東外濠からのシーン










KUN_2987のコピー.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Red & Yellow

紅葉とイチョウの落ち葉のショット

次々葉が落ちると、寂しい感じするけどさ

それが大地の養分になり、そして樹の中に

今は、春の新緑に向けてのスタートなんよね









SMK_7739のコピー.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星空のように水辺にキラめく、

モミジの星たちのショット


 
 
 
 
 
 
IMG_3857のコピー.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではでは!

明日からの12月も、風邪ひかんように注意しつつ

笑顔で元気に活躍しようぜ!






・・・・・・・・今日はこの辺で!・・・・・・・・








コメント(16) 
共通テーマ:アート

コメント 16

八犬伝

Rangerさんの記事を見つけると
ああ~、カレンダーめくらなくちゃ
と思います。
さあ、めくるか
最期の1枚。
by 八犬伝 (2016-11-30 21:20) 

めぎ

そちらの11月はこちらの9月後半くらいの気候のようですね。
綺麗な色に癒されました。
by めぎ (2016-12-01 06:13) 

uchin

こんにちは、一年は早い物ですね。
秋祭りが終わって紅葉の季節が終わり、もうクリスマスにお正月。
何かと気ぜわしくなってきます。
by uchin (2016-12-01 09:19) 

高穂

鮮やか秋ショットありがとうございます!
池の畔りのベンチファンタジックで素敵!
シャープなビルからチラみせショットもカッコいいっす=3

こちらも雨がちだけど晴れると抜けるように晴れる今日この頃.
しっとりカラっと散歩で癒されております!
by 高穂 (2016-12-01 22:30) 

engrid

毎朝ののインスタ、とても楽しみにしています
一日の始まり気持ちよくスタートできますもの
素敵ですもの!
by engrid (2016-12-02 18:19) 

ネオ・アッキー

Rangeさんこんにちは。
12月というと、クリスマスなどが行われて賑やかな感じですね。
紅葉もさかりのシーズンを迎えています。
Range様が撮られる紅葉のお写真は雰囲気があっていいですね。
by ネオ・アッキー (2016-12-04 13:34) 

Ranger

八犬伝さん^ ^ こんにちは!
毎月一回の投稿ですが^^;
そんな風に思ってもらえるのも光栄かも^^
by Ranger (2016-12-06 09:31) 

Ranger

めぎさん^ ^ こんにちは!
明日から、一気に寒くなりそうな気配です^^;
お互い風邪ひかないように体調管理しっかりして
元気に楽しく師走を過ごしましょうね
by Ranger (2016-12-06 09:32) 

Ranger

uchinさん^ ^ こんにちは!
ほんと、あっという間なかんじですね^^;
1日1日を大切に日々、充実した師走を過ごしましょう
by Ranger (2016-12-06 09:33) 

Ranger

高穂さん^ ^ こんにちは!
いつも、ほんまありがとうね
風邪ひいてへんかねぇ~
今月も元気バリバリ活躍しよぜぃ!!!
by Ranger (2016-12-06 09:34) 

Ranger

engridさん^ ^ こんにちは!
わぁ^^ 嬉しい
ありがとうねぇー
今月も、風邪ひかんように、体調管理ばっちりして
楽しくハッピーな年末を過ごそうぜ!
by Ranger (2016-12-06 09:36) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^ ^ こんにちは!
いつもありがとうございます。
年末も、お互い元気に過ごしましょう
by Ranger (2016-12-06 09:37) 

ともち

こんにちは。
まだまだ天気によっては、日中20度を超える台北です。
紅葉・黄葉、きれいですね。
台湾にはいわゆる紅葉がないそうなんです。
植物の品種の違いなのか、気候の影響なのかは不明ですが・・・
何かとバタバタする師走ですが、体調に気をつけて乗り切りましょう。
by ともち (2016-12-07 11:18) 

Ranger

ともちさん^ ^ こんにちは!
そうなんやぁー!いいなぁ ^^
そらそうなよなぁ でも、日本にはみられな木々や草花見られるしね
ともちさんも、元気で楽しくハッピーに年の瀬を過ごしてくださいね~
by Ranger (2016-12-10 09:12) 

駅員3

コメント遅くなりました。
この時期になると、秋の紅葉も懐かしく感じますね!
今年は色々お世話になりました。今年は Renger さんにお会いすることが出来て、本当に素晴らしい年になりました!
むた来年もよろしくお願いします。来年も大阪に行きます!
どうぞよいお年をお迎えください(^-^)/~~
by 駅員3 (2016-12-29 06:52) 

Ranger

駅員3さん^ ^ こんにちは!
ほんとですよねぇー
大阪は、殺風景な冬に突入です^^;
今年も、いろいろありかとうねぇ
来年もどうぞ宜しくです。
by Ranger (2016-12-31 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント