So-net無料ブログ作成
検索選択
culture.png


27.png

September 2015 [フォトダイヤリー]


みなさん^^ こんにちは!!

一ヶ月のご無沙汰です

台風18号が北関東から東北にかけてもたらした大雨の影響により、

おおきな水害に見舞われた 9月

そして9月も後半になると、一気に朝晩がひんやりしてきました。

明日から10月 災害のない穏やかな秋晴れ続きがいいね!

では!今回もレンジャーのFacebookでUPした一月遅れな9月にアップした写真たちですが^^;

良かったら、見てってね~ ^^

さて!今月最初のRanger"s Photoは 
 
9月始め頃から出張で行ってた波照間島からのショット

波照間ブルーとも呼ばれる美しいニシ浜というビーチ! 
 
 
 
 
 
 
 
 

KUN_6951.png
 
 
 
 
 
 
 

波照間の星空も、こんなに綺麗やったよ





20150910_15225.png







 

9月に入ると、地面からニョキニョキと出てくるキノコのショット!

松茸やったら撮らんと採るのにね ^^;





KUN_6740.png







 

初秋の爽やかな空とそよかぜ漂うベンチ






KUN_6664-1.png







 
澄み切った秋空の下、ヤギのいる草原の風景


 
 


KUN_682-2.png







 

朝靄の残る池のほとり
爽やかな風漂うベンチから!






KUN_6444-1.png







 
澄み切った秋空とキバナコスモスの咲く草原のシーン
10月はピンクのコスモスも、どんどん咲きだすね^ ^






KUN_7059-1.png







 
静かな秋の海と彼岸花の咲くプロムナード!
シーズンの過ぎた秋の浜辺は、
海風が涼しくて、波のメロディがその風に乗って聞こえてくる感じが気持ちよくて大好き!






KUN_7095.png







 
林の中の陽だまりに咲く曼珠沙華のショット!






KUN_2572.png







 
風車の見える丘と秋空!






KUN_6071.png








9月のPhotoは、今見直したら青空のショットが多かったね^^
 
やっぱ 秋空は最高です
 
ではでは!

一歩づつ深まっていく秋を楽しみつつ、

10月も笑顔で元気に過ごそうぜ!


・・・・・・・・ 今月はこの辺で! ・・・・・・・・



コメント(22) 
共通テーマ:アート

コメント 22

めぎ

清々しく良い気持ちになる写真たちですね!
by めぎ (2015-09-30 20:37) 

八犬伝

いいですね
波照間ブルー
爽快でしょうね。
by 八犬伝 (2015-09-30 21:24) 

高穂

スカッと抜けた透明感と鮮やか9月フォト有りがとうございます!
満天の星もいいなぁ!

こちらもお天気荒れたりするけど
気温とともに湿度が一気に下がったので,
お散歩欲がうずいております*

来月もキラキラフォトよろしくお願いいたします(^^)ゞ
by 高穂 (2015-10-01 17:05) 

engrid

此処に気持ちのいい秋があります
すきっとした青空に、心も晴れ晴れ
鮮やかな彼岸花、可憐な秋桜 素敵な秋です
by engrid (2015-10-01 18:30) 

ともち

秋の空、気持ちの良いブルーですね^^
by ともち (2015-10-02 16:53) 

Ranger

めぎさん^ ^ こんにちは!
いつもありがとうです^^
ドイツの秋も、これからさらに綺麗なオータムカラーになっていきますね^^
by Ranger (2015-10-02 17:54) 

Ranger

八犬伝さん^ ^ こんにちは!
僕も様々な海外のビーチに撮影に行きましたが、
パスポートのいらないこの日本最南端の海が一番綺麗におもいました ^^
by Ranger (2015-10-02 17:55) 

Ranger

高穂さん^ ^ こんにちは!
こっちこそ、いつもありがとねぇ^^
ますます秋が深まって鮮やかなオータムカラーになっていく10月
元気にすごそうぜ!!
by Ranger (2015-10-02 17:57) 

Ranger

engridさん^ ^ こんにちは!
この時期の秋晴れの青空は,ホントきれいよなぁ
今月も笑顔でハッピーにすごそうぜ!(^_-)
by Ranger (2015-10-02 17:59) 

Ranger

ともちさん^ ^ こんにちは!
朝晩は,少し肌寒くなったけど、日中の秋晴れの日はホント気持ちいいよねぇ^^
今月もハッピーにすごしてねぇ~♪
by Ranger (2015-10-02 18:00) 

uchin

こんにちは
もう秋ですね。
うちの方、例年よりキノコが多く出ています。
by uchin (2015-10-03 09:48) 

Ranger

uchinさん^ ^ こんにちは!
ねぇ~ 朝晩はだんだん冷えるようになりましたね ^^;
あら、そうなんですかぁ 
今月も元気に過ごしましょうね!
by Ranger (2015-10-03 19:54) 

ネオ・アッキー

Rangerさんこんにちは。
銀河のお写真が幻想的ですね。
彼岸花の群生が秋の訪れを感じさせますね。
by ネオ・アッキー (2015-10-04 12:40) 

カエル

おはようございます!
お元気ですか?
夏も終わっちゃいますね~、すごいです^^
私も撮影できるスキルを見につけなきゃなぁ^^
by カエル (2015-10-05 10:01) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^ ^ こんにちは!
いつもありがとうございます。
日本ではなかなかここまで星空ってみえませんからね^^;
これからどんどん深まる秋を楽しみつつ,今月も元気に過ごしましょうね
by Ranger (2015-10-07 09:12) 

Ranger

カエルちゃん^^ こんちわ
めちゃくちゃ元気やでぇ~~ 相変わらずな^^
なぁ、今朝も寒さを感じるぐらいに秋はどんどん深まってきたね
今月も,さらに一歩前に踏み出し,がんばろうぜ!
by Ranger (2015-10-07 09:14) 

駅員3

何れも感動的な素晴らしい写真ですが、木の子の写真は、まるでディズニー映画のワンシーンに出てきそう!
思わず妖精さんや小人さん達を探してしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by 駅員3 (2015-10-09 12:27) 

ケイ

波照間島は本当に海も星空も素晴らしいところやね(*^^*)!
心が洗われる♪
by ケイ (2015-10-09 14:37) 

aya

素晴らしい星空ですね、見惚れちゃいます!
沖縄にも彼岸花が咲いているのですね、青い海と合いますね。
コスモス楽しみです、Rangerさんのコスモス大好きです(>_<)
by aya (2015-10-10 23:13) 

Ranger

駅員3さん^ ^ こんにちは!
いつも、素敵な感性のコメントありがとうございます^^
今月も後半になりましたが、いよいよ紅葉シーズン突入
深まる秋を楽しみましょう
by Ranger (2015-10-14 16:29) 

Ranger

ケイちゃん^^ おつかれさん
ホント、いろんな海外の綺麗な海に行きましたが、日本の波照間島が一番美しかったかも ^^
のんびりしてる島の暮らしも、いいよなぁ
by Ranger (2015-10-14 16:31) 

Ranger

ayaさん^^ こんにちは!
世界中,もっと空気が綺麗になれば,こんな空が普通に見れるようになるのにね
コスモス^^ プレッシャーですが^^; また撮りにいきますねぇ
いよいよ深まる秋
楽しくすごしてねぇ
by Ranger (2015-10-14 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント