So-net無料ブログ作成
検索選択
culture.png


毎年、堺 自由の泉大学で「レンジャー前田の写真講座」
今年も 8月6日(日)午前10〜12
大阪府堺市堺区宿院町東4-1-27  堺市立女性センター内 で開催します!
もちろん入場無料!!
お問い合わせは
堺 自由の泉大学事務局 川東 奈緒子
TEL 072-223-0399
FAX 072-223-1666 までね

August 2015

みなさん^^ こんにちは!!

一ヶ月のご無沙汰です

僕にとって一年で一番好きな夏も、秋へと移り変わりつつあります^^;

今年の夏は猛暑続きやったんで、過ごしやすくなりましたよねぇ

さて、今回もレンジャーのFacebookでUPした一月遅れな7月にアップした写真たちですが^^;

良かったら、見てってね~ ^^

さて!今月最初のRanger"s Photoは 
 
穏やかな朝焼けのビーチのシーン^ ^
 
ゆっくりゆったりなリゾート気分なショット!^ ^
 




 




Phuket (50-1).png
 
 
 
 




虹が潜む 滝のシーン

虹も涼しい場所に退避してるのかね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
SMK_2504.png 








高校野球始まった日にアップした一枚

河川敷のグラウンドでも、真夏の太陽の下

未来の高校球児たちが、元気に頑張ってるシーン^ ^

今年も、スケール破りのすごい高校球児が出てましたよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
KUN_5951.png 








ヤシの木のある小島のシーン

一枚から海風と、緩やかな波の音を感じてもらえたら嬉しいです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
SMK_0779-1.png 








夏も終盤、少し高く感じるそらと

秋風混じりの潮風のシーン
 
 
 
 
 
 
 
KUN_6118-1.png 








心地よい暖かさな

初秋の陽だまりのちゃーりースナップ
 
 
 
 
 
 
 
KUN_6619.png 








秋風混じりの涼しげな高原のプロムナード
 
 
 
 
 
 
 
KUN_6467-1.png 








カラッとした秋風混じりの涼しい潮風に包まれた海辺のカフェのシーン
 
 
 
 
 
 
 
KUN_2708.png 








大樹の木かげでのんびりなシーン!

もう日中でも、日陰はひんやり涼しくなって来たたね〜
 
 
 
 
 
 
 
KUN_6738.png 








池のほとり、木かげで涼しげな釣り人のシーンのスナップ
 
 
 
 
 
 
 
KUN_6337.png 







涼しくなってご機嫌そうな、池のカモたちのショット!
 
 
 
 
 
 
 
KUN_6421-1.png
 
 
 




ではでは!

残り僅かな夏もしっかり楽しみつつ、

9月も思い残すコト無いようしっかり元気に過ごそうぜ!(^_-)

 
《 お知らせ 》
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・ 今月はこの辺で! ・・・・・・・・
 
 
 
 


コメント(20) 
共通テーマ:アート

コメント 20

uchin

こんにちは
あつい あつい 夏から少し和らいで来ました。
そんな雰囲気がお写真から伝わってきますね。
by uchin (2015-08-31 15:16) 

八犬伝

いやあ、一気に秋に突入しました。
季節の変わり目がなかったですね、今年は。
by 八犬伝 (2015-08-31 20:20) 

めぎ

写真講座、見てみました~♪
楽しかったです!
海辺のカフェの写真、素敵ですね。
by めぎ (2015-09-01 00:25) 

高穂

晩夏ショットありがとうございます!
ノーマンロックウェルのイラストみたいな風情が素敵*
特に釣り人の後ろ姿ショットカッコいいっす=3
web写真講座も拝見いたしますです ( ̄^ ̄)ゞ=☆
by 高穂 (2015-09-01 01:04) 

ともち

最近は雨が多く、秋の気配が近づいている大阪ですが・・・
写真は爽やかな夏のイメージですね。
写真講座、時間があるときに拝見させてもらいます^^
by ともち (2015-09-01 17:16) 

engrid

季節を追う写真に、夏の終わりが、やはりさびしいかな
写真講座、みました
ゆっくりおじゃましなくては、、
by engrid (2015-09-01 18:14) 

あいこ

こんにちは。いつみても本当に素敵・・・講座を見させていただきます!私も勉強するぞ!
by あいこ (2015-09-01 18:43) 

駅員3

この夏、一番暑い日を20日間ほど山口で野営していました。
自衛隊の皆様にもご活躍いただき、世界ジャンボリーは無事終了。

そんな夏を思い出しながら、拝見していると、いつの間にか自分が写真の中に取り込まれて、その場を体験しているような想いに包まれます。

by 駅員3 (2015-09-03 07:23) 

駅員3

写真講座、拝見しました。
素晴らしいものですね。
友人とゆっくり拝見したいと思います。
by 駅員3 (2015-09-03 07:27) 

Ranger

uchinさん^ ^ こんにちは!
ほんと 急に秋に変わっちゃいましたねぇ
今月も元気にすごしましょうね! ^^
by Ranger (2015-09-04 09:02) 

Ranger

八犬伝さん^ ^ こんにちは!
本当に急です ^^; 個人的にはもうちょい夏を楽しみたかった
でも、実りの秋も、しっかり楽しみましょう
by Ranger (2015-09-04 09:03) 

Ranger

めぎさん^ ^ こんにちは!
あっ ありがとう^^ 
写真講座、これからも続くんでよかったら見ていってね
今月もよろしくです
by Ranger (2015-09-04 09:04) 

Ranger

高穂さん^ ^ こんにちは!
こっちこそ、いつもありがとねぇ~~
写真講座、これからも頑張って更新しますです
・・・って、月一更新のそね風呂やのにね^^;
by Ranger (2015-09-04 09:06) 

Ranger

ともちさん^ ^ こんにちは!
この記事の写真たち、
いつもひと月遅れの風景なんで、ちょっと間狂っちゃうね^^;
でも、それぐらい暑い夏から、今年は急に秋に変わった感じですよね
今月も笑顔でハッピーにねぇー
by Ranger (2015-09-04 09:08) 

Ranger

engridさん^ ^ こんにちは!
ホント、急に元気な夏がどっかいっちゃったかのような、季節の移り変わり・・・
また、写真講座 更新していくんで、よろしくねぇ (^_-)

by Ranger (2015-09-04 09:10) 

Ranger

あいこさん^ ^ こんにちは!
わぁ^^ 嬉しい言葉 ありがとう
はい! 僕も一生懸命講座記事を更新していくんで、勉強しちゃってください^^
今月もハッピーにねぇ~
by Ranger (2015-09-04 09:11) 

Ranger

駅員3さん^ ^ こんにちは!
世界ジャンボリーに参加されてたんですね^^
お疲れ様です
写真講座、まだまだ続けていく予定なんで、またゆっくり見てやってください^^

by Ranger (2015-09-04 09:13) 

ネオ・アッキー

Rangerさんこんにちは。
虹が潜む 滝のシーンとてもステキですね。 滝の水が涼しげです。
by ネオ・アッキー (2015-09-06 17:40) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^ ^ こんにちは!
いつもありがとうございます^^
10月も元気にすごしましょうね

by Ranger (2015-09-30 19:06) 

カエル

ヤッパリ!
観にこれてなかった!すみません。
Rangerさんの写真好き。
夏終わりましたね~。秋楽しまないとなぁ!
by カエル (2015-10-05 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント