So-net無料ブログ作成
culture.png

ちゃーりー’s スナップ Vol.4 [ちゃーりー’s スナップ]

 

みなさんこんにちは!

すっかり温かくなって、今がいちばん過しやすい時ですね

もう、アっという間に、GWもやってきますが、 皆さんは、もう計画とか立てたのかな^^

さて、今回は、久しぶりにちゃーりー's スナップやります!

そう、このシリーズも、4作目になっちゃいました!

 

 

IMG_0883.jpg

 

 

真っ赤なボディにフロントディスクがキマッてるカレは、大阪堺筋のレストランの前で!

 

僕は、街撮りスナップ とかしてて、いっつも目に留まるのは、

  お店の前に、無造作に停められているオシャレな自転車たち

    それは、あたかも 店の前に繋がれて大人しくご主人を待ってるワンコたちみたいに・・

      なんだか、そんな光景には哀愁が感じられたり、意外と絵になったりします^^

 

 

IMG_0945.jpg

 

 

春のぽかぽか暖かい日差しに、日向ぼっこしてたカレは、KLEINのバイクかな

堀江の服やさんの店先で大人しく待っていた^^

あっ、バイクって自転車の事で、日本で言うバイクは、「モーターサイコー・・・motorcycle」なんだよな

それに、「オートバイ」 ってのも、完全な和製英語なんだって

さて、教えて貰ったウンチクは、これぐらいにしといて・・^^

 

 

IMG_0929.jpg

 

 

やっぱり堀江で見かけたワイルドなヤツ

黒いボディに真っ赤なチェーンがオシャレなフラットランドBMX

・・・・・・うしろの白いカレは、お兄ちゃんかも・・^^;

 

 

IMG_0805.jpg

 

 

やっぱり堀江で見っけた、迷彩のカレ!

後ろのプランツたちとも同化して分からんかった・・・・って、ことはないです^^

 

 

IMG_0280.jpg

 

 

迷彩でくるんなら、こっちだってミリタリールック! なカレは、僕の家の近所の美容室前で!

じえー隊では、こんな色を 「OD色」 って言ってたよ

 

 

IMG_0796.jpg

 

 

やっぱりアーミーカラーで 大人しくご主人を待ってるカレ

でも、そのポールにチェーン掛けたって、持ち上げたら意味ないやん・・^^

 

そして、最後の「アーミー」なヤツ!

 

 

IMG_0822.jpg

 

 

うん! きっと彼は とある作戦の任務遂行中で、一生懸命隠れてるんだ。。。

そやけど、タイヤとリム、丸見えやぞ^^

 

   ・・・・って、何てことない日常の一こまフォトやねんけど、

           また、ちゃーりー’s スナップ 5 目指して撮り貯めますね^^

 

・・・・・・・ 今日はこの辺でな^^! ・・・・・・・・

 

 

 

 


nice!(162)  コメント(94)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 162

コメント 94

inspirit

わ~い一番乗りだ。
福岡も自転車人口多いみたいなんですが、
こんなオシャレなのあったかな?
持ち主さんを見てみたいです。
by inspirit (2009-04-23 18:05) 

tsune2

久しくちゃりに乗ってないな。
「アーミー」なヤツいいですね。
by tsune2 (2009-04-23 18:35) 

chako

昨日、75歳の母が自転車を買うと言い出し、止めても無駄だったので、
ホームセンターに連れて行きました。
ママチャリ、しかも20インチ!!
本人は気に入ってましたが、全く同じ型のピンクのキティちゃん号もあるのでした^^;

サインの入れ方、街に溶け込んでて面白いですね~!
by chako (2009-04-23 18:52) 

Yuki

カッコいい自転車ばっかりですね!
私の自転車があっても、絶対撮ってもらえそうにないです・・・。^^;
by Yuki (2009-04-23 18:55) 

piano

最近はおしゃれな自転車が多いですね
by piano (2009-04-23 18:59) 

お茶屋

アーミーなやつ・・・たしかに全然隠れきれてないですね^^;
でも どれもホントかっこいいです♪
by お茶屋 (2009-04-23 19:08) 

がぁこ

どれもめっちゃおされでチャーリー達の魅力満点♪
ナニげにあるバックの店先にあるグリーン達や小物類とかドアなんかの入れ方が
素敵だからこそだろうなー♪
迷彩のカレ、サイコーにイケメン~(>v<*)
by がぁこ (2009-04-23 19:19) 

vespa

レンジャー隊長が撮ると、なぁーんか違うんですよねー
このオシャレな感じは、さりげだけど難しいんだよねーσ(´ x `;*)ン
by vespa (2009-04-23 19:37) 

きゅんぱち

そうですよね。
無造作におかれているように見えて、実は計算された置かれ方をしているのかもしれません。
(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-04-23 20:08) 

みかっち

このシリーズを見せてもらうようになってから、
自転車売り場に足をとめるようになりましたよぉ~♪
“あっ! 隊長のとこで見たことあるような..... ” なんてヽ(*゚ー゚*)ノ
アーミーちゃーりーたちも、こうして続けて見ると、
かくれんぼしてるみたいで、なんか、可愛い(笑)
欲しいけど、値段が可愛くないのよねぇ~゚oヽ(。´ェ`)ノo゚。
by みかっち (2009-04-23 20:11) 

たいっちゃん

レンジャー様こんにちは。
緻密な角度計算は、レンジャー様がされて撮られている様にも見えますねー。
今回も、楽しませていただきました。
by たいっちゃん (2009-04-23 20:18) 

yoriko

わぁ~^^ちゃーりー’s スナップ好きなんですよ^^
Rangerさんの手に掛かると よりカッコ良くなる自転車たち♪
次回も楽しみにしていますね^^  
by yoriko (2009-04-23 20:26) 

Sting

自転車に乗って流れる街の風景を感じるって最高ですね。
しかし長崎は坂の街なので、体力勝負になります! (^^;
by Sting (2009-04-23 20:30) 

Ranger

★ inspiritさん、こんにちは!
   最近は原付とかの駐禁取締が厳しくて、余計に自転車増えてきたよ

★ tsune2さん、こんにちは!
   ボートをアーミーカラーにって、どうよ

★ chakoさん、こんにちは!
   ・・・・ピンクのキティちゃん号に乗って欲しかったかも^^

★ Yuki さん、こんにちは!
   じゃ、今度撮りに伺います^^

★ pianoさん、こんにちは!
   ホント、色んなジャンルが出てて、個性的が出ますよね

★ お茶屋さん、こんにちは!
   あいつ、今ごろ捕まってたりして^^

★ がぁこちゃん、こんにちは!
   そか、がぁこちゃんは迷彩派やな^^

★vespa さん、こんにちは!
   ナイショやけど、俺、自転車語話せるねん^^

★ きゅんぱちさん、こんにちは!
   そうかもしれん^^

★ みかっちさん、こんにちは!
   さぁ、みかっちさんは、どんなちゃーりー選ぶのかな^^

★たいっちゃん さん、こんにちは!
   いやいや^^ナンも考えんとぼさーって、撮ってるだけですよ^^

★ yoriko さん、こんにちは!
   ありがと!頑張る気がしてきました^^

★ Stingさん、こんにちは!
   あぁー^^;坂の多い街は、かえってしんどいですよね
by Ranger (2009-04-23 20:34) 

うに

たのしいなぁ♪
ちゃーりーが、いろんなイキモノに見えてきます。(^^)
by うに (2009-04-23 20:51) 

ken

今回は ちゃーりー’sかくれんぼ ですね^^ 
by ken (2009-04-23 21:06) 

ゆっきぃ

次に買うチャーリーは
こういうお洒落なのにしたいなぁ(^^)
迷彩柄のご主人はどんなお洋服を着てるのかしら☆
by ゆっきぃ (2009-04-23 21:07) 

shin

体長さん自転車語話せたのですね(笑)

好きなモノってやっぱり自然と魅力的に
撮れますよね~、次回も楽しみにしてます!

Shin.

by shin (2009-04-23 21:24) 

メガネ君

自転車だけに注目しても町中に素敵な被写体がたくさん
あるんですね。このシリーズも是非長く続けてくださいね。
by メガネ君 (2009-04-23 21:32) 

ひろきん

どの ちゃーりーも絵になりますね!
背景がとってものnice!
by ひろきん (2009-04-23 21:47) 

whitered

大阪にもちゃーりーが似合う街角があるのに安心しました。
ときどき、ヘッドギアをつけた外人さんが乗っているのを見かけるのですが・・・。
私のともだちは、運搬車のようなでっかい自転車で通勤してましたよ。
by whitered (2009-04-23 22:09) 

batta

今年に入ってから以来猛烈にチャーリーが欲しくなってるばったです。
折りたたみのものだったとしても…考えてみたら、う~ん………
置き場所に問題が…なのが難点
そんな環境の我家も問題だが…(-_-;)う~ん

多分根っから二輪で走るの好きなんだろな~(^^)私。

最後の擬態してます?(^▽^)チャーリー、至極ハマりました。
ほんとそう見える~♪
by batta (2009-04-23 22:09) 

つぐみ

大阪でも注意して見てみるとオシャレなチャリがあったりするんですね♪
大人な街:堀江だからでしょうかねぇ・・・^^
by つぐみ (2009-04-23 22:34) 

SerowGOGOGO

シンプルで格好いいのばかりですね
フェンダーがないからすっきりしていていい感じ(^^)
by SerowGOGOGO (2009-04-23 23:23) 

八犬伝

絵になってますね
お洒落なチャーリー

私ゃ、職人が乗るような自転車がある光景が
好きだったりします(^^)v
by 八犬伝 (2009-04-23 23:58) 

にこちゃん

「ちゃーりーさん」って言いたくなっちゃいそうです~
みんな個性的!やっぱ派手好みに傾倒してますねぇ。
たいちょーが撮ると、みんな「ちゃりーさん」たちカメラ目線っぽい~(* ̄ω ̄)b

by にこちゃん (2009-04-24 00:13) 

カエル

ほんとに、迷彩で隠れてるみたいだ!ワン子みたに見えて来た。かわいいし、かっこいー!バイク乗るの下手だけど、見るのは好きなんだ〜!
by カエル (2009-04-24 00:22) 

tooshiba

OD・・・オリーブドラブでしたっけ?
昔、プラモデル作りに熱を上げていた頃、塗料の名前で見たような気がします。
そんな色の車は、先代の日産のエクストレイルにありましたよね。

あれ、自衛隊用の色を民生に回したんでしょうかね・・・?

私の折りたたみは変哲のない銀色(しかも傷だらけ)なので、もし大阪の街にいたとしても、Rangerさんの目にはとまらないでしょうね。( ̄ー ̄)ニヤリ

街に溶け込む任務遂行中だったりして。
by tooshiba (2009-04-24 00:58) 

めぎ

日本の自転車ってお洒落でステキで高そうなのが多いですねえ。かっこいい~
こっちのは路駐も多くて錆び付いたのがほとんどです。
by めぎ (2009-04-24 02:59) 

Delica☆

街に溶け込む自転車の佇まい、こうして切り取ってみると、それぞれに個性がありますね☆
by Delica☆ (2009-04-24 05:04) 

chichiの母

チャーリーを見つめるRangerさんの目に
nice!です。
お店も全部それぞれにお洒落ですね。
遅くなりましたがテレビ見ました。
永久保存します♡
by chichiの母 (2009-04-24 06:11) 

hito

サイクリングも気持ちの良い季節になりました。
お洒落なチャーリーたちですね^^
by hito (2009-04-24 07:15) 

yazoo

やっぱフレーミングなんでしょうね魅力を引き出すのは
このシリーズ、カタログみたいで楽しいっす
今度は是非yazooのチャーリーも仲間にー^^
by yazoo (2009-04-24 07:38) 

pandada

ほんと、最近はチャリンコが多くなりましたね。
各メーカーもあちこちにショップを作っていて、たまにふらっと入ってみますが、
むちゃくちゃ高いですね。
ロードが欲しいんですけど・・・・・。
Rangerさんが撮るチャリンコはみんな『顔』がありますね。
by pandada (2009-04-24 08:41) 

ikuko

ミリタリーさんが特に好きです(^_^)
自転車達、それぞれに表情があって、ステキですね!!
by ikuko (2009-04-24 08:50) 

u-k

太陽の光が似合いますよね、ちゃーりー。
by u-k (2009-04-24 09:06) 

ts-hobby

GWの予定がなかなか決まりません。
高校生の娘の予定がなかなか決まらなくて(汗)。
田舎だとかっこいい自転車はあまり見かけません。
ほとんどママチャリですよ。
by ts-hobby (2009-04-24 09:15) 

rira

>そやけど、タイヤとリム、丸見えやぞ^^

で PCの前で声たてて笑ってしまったwwwww
街撮りは ほとんどしない私ですが 自転車シリーズ? 気に入りました。
こんな視点もあるのですね~~。 楽しい記事でしたよ~~(^○^)
by rira (2009-04-24 09:50) 

emuzu

チャリンコ、、、お詳しそうですね
僕も乗っています、、、走りモードはCannondale
ポタリングはGaap、、、です^^

by emuzu (2009-04-24 10:14) 

Qoo

オシャレなチャーリーが沢山ですね(^^)
風景にすっかり溶け込んでそこにチャーリーが居るのが必然のようです
by Qoo (2009-04-24 12:01) 

kana

アーミーくんの任務遂行中のお姿が超ラブリーでたまりません!!
街のちゃーりーずは隊長に撮られることで命を吹き込まれるようですね♪
楽しい~♪
そしておっされ~♪
by kana (2009-04-24 12:39) 

みどれんじゃー

ポールのカギに大笑い^^
そうそう、自転車だけに限りませんが、
男の子に見えるとか、女の子に見えるとか、分かる気がします。
kanaちゃん↑がおっしゃるように、隊長に命を吹き込まれてるからでしょうか^^
by みどれんじゃー (2009-04-24 12:49) 

イチロー

今回は地味めのチャーリーくんが多いですね^^;

by イチロー (2009-04-24 13:09) 

夕日

カッコ良いですね~!。
アーミーなのが、気に入りました。

私のチャリは前も後ろもカゴが付いた完全ママチャリで、絵にもなりません。
でも孫の年子の男の子のチャリはもしかしたら絵になるかも・・。
でも景色が・・・やっぱり田舎なので無理です。

by 夕日 (2009-04-24 14:58) 

AUeno

ちゃーりー’s スナップの大ファンです。
Rangerさんの画像を手本に堀江をうろついてみます。

by AUeno (2009-04-24 15:26) 

こりくま♪

任務遂行の彼は何を張り込んでるんやろ?
彼を張り込んで見たい(笑´・w・`)

迷彩の彼が気に入った。
お店と合いすぎてカッコイイ(・∀・)ニヤニヤ
by こりくま♪ (2009-04-24 15:42) 

ぷりんまま

なかなかワイルドな彼等ですね。

チャーリーに乗るのがちょっと苦手なので(乗れないわけではないけれど)、かっこよく乗りこなしている人を見ると羨ましくなります・・
by ぷりんまま (2009-04-24 16:02) 

藤島親方

おひさしぶりです^^
チャーリーシリーズ♪私はそれぞれのチェーンのかけ方を見てしまいます^^
ポールにチェーンはヒットしちゃいました(笑)!
by 藤島親方 (2009-04-24 17:38) 

エイト

かっこいいです。
できれば、写真情報とか教えてもらえると参考になります。
by エイト (2009-04-24 18:06) 

Kajin

改めてこうやって見ると、チャリって、結構表情豊かなんですね。
by Kajin (2009-04-24 18:59) 

hrd

Rangerさんに掛かると普通のチャリもお洒落なチャーリーに変身ですね^^
by hrd (2009-04-24 20:19) 

さくらそう

レンジャーさんのチャーリーずスナップを見ているといつも思い出すのは、映画「フラッシュダンス」の最初のシーンです。
by さくらそう (2009-04-24 20:20) 

カオリン

どれもこれも素敵な自転車ばかりですね。
私もこんな自転車に乗って、街を闊歩したいです。
でも盗難が気になって、家にしまいっぱなしになりそうです。(^^ゞ
by カオリン (2009-04-24 20:54) 

ロボッコ

ヾ(●≧∀)ノ Ranちゃん♪超お久しぶりですぅ♪
わぁお~さすがオシャレRanちゃん♪写真もチャリもカッコイイぃー♪
わぁ特に4枚目のちゃり好きぃー♪
かわいい~♪こんなちゃり乗ってイロイロ遊びにいきたいな~♪

by ロボッコ (2009-04-24 21:40) 

暇なフォトグラファー

こってりの色合いがいいねぇ~
by 暇なフォトグラファー (2009-04-24 22:09) 

ハイマン

最近小径ホイールのチャリが多いですね!
私は体に合ったロードレーサーが欲しいのだ^^
by ハイマン (2009-04-25 00:31) 

R-Month_雅

なかなか個性的なチャリばかりですね。
自分のはママチャリで錆錆びですけど、それはそれで味があっていい、と勝手に思ってます(単なる整備不良ですけど)
最後の写真、いい感じですね~。
by R-Month_雅 (2009-04-25 00:43) 

ぱせりん

さりげなく置いてあるのに、かっこよく撮るなぁ~!
ホント、オッシャレ~なチャーリーが多いですね♪
でもRangerさんだったら、ママチャリでもオシャレに撮りそうだけどd(^-^)

by ぱせりん (2009-04-25 17:09) 

さかしん

うちの方ですと自転車は大量攻撃なママチャリの「違法駐輪」しか目立たなくて。。。
こういう風に単体でミリタリー風に位置しているのは被写体としても
良いですね。バイクや車と違う魅力を感じますね♪

by さかしん (2009-04-26 00:33) 

U3

何気ないチャーリー達のたたずまい。とてもほのぼの致します。
第5弾期待ししております。
by U3 (2009-04-26 08:31) 

cloud9

チャリも色々で個性的ですね♪
GWは1つだけ予定ありですが、その他計画なしです^^;
今週中に考えなければ^^;
by cloud9 (2009-04-26 14:36) 

Pace

はじめまして!
shinさんからお話聞いて、お伺いしました。
自転車写真、カッコいいですね♪
by Pace (2009-04-26 14:42) 

Decole

お久しぶりです~^^
このシリーズも大好きですよ~。
おしゃれに撮られてるちゃり達がうらやましい^^

by Decole (2009-04-26 17:41) 

いっちゃん

チャーリー☆乗れるかな??10年以上・・・乗ってない(笑)
ってか・・・・自転車が・・・・・・・・・手元になくなった(涙)( ☉_☉)ほしい・・・。
by いっちゃん (2009-04-26 19:00) 

ぶんじん

ほんと、最近の自転車はお洒落ですねぇ。
私はその昔、ロードレーサーに乗っていたんですが、今は人気ないのかなぁ。
by ぶんじん (2009-04-26 19:16) 

ルッコラ

ちゃーりーphoto、かわいーーー♪
街角のちゃーりーと語らいながら撮影してる
Rangerさんが想像できて楽しいな〜^^
自転車に乗るには良い季節になってきましたよね。
この前、久々にマイちゃーりーに乗ったら
へとへとになっちゃいました〜(笑)
by ルッコラ (2009-04-26 21:44) 

はる

赤いチャーリー乗りたくなりますねっ(b^-゜)
どこか走りたいなーと思ったり、、、♪
by はる (2009-04-26 22:29) 

ラミーキッズ

忙しくてすっかりご無沙汰してしまいました。∈^0^∋
お〜、チャリンコ特集ですね〜。
もう少し暖かくなったら、移動は車でなく、チャリンコでがんばろうと
思いま〜っす!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2009-04-26 22:32) 

にんじん

カッコいい自転車たち
欲しくなっちゃいますね~
by にんじん (2009-04-26 23:53) 

ぽち

おしゃれな自転車ですね。
私のママチャリでは。。。^^;
by ぽち (2009-04-27 00:37) 

m-grace

はじめまして(ではないんですけどね^^;)

shinサンの個展に大阪からはるばる足を運び、
実際にお話させてもらって、Rangerサマのお写真がとても勉強になると
聞かせてもらいました。

みかっちサンと京橋撮影会をされてたり、以前から存じ上げてはいましたので
遊びに来させて頂きました♪
同じ関西人としてこれから末永くよろしくお願いします~☆

またじっくり勉強に参りますっ=3
by m-grace (2009-04-27 00:49) 

nylon

Rangerさんのちゃーりー's スナップのシリーズ好きです。
堀江のワイルドなヤツ、サイコーですね!^^
by nylon (2009-04-27 16:17) 

kotesumo

昨日、我が家のちゃーりーですが強風で倒れてて、今朝見たら
前カゴが凹んでました。。。(泣)
「アーミー」が気に入りました。かっこいいですねぇ~!!
by kotesumo (2009-04-27 18:42) 

ユミ

どれもこれもカッコいいちゃーりーたちですね★
私のちゃりもRangerさんに撮ってもらったらかっこよくなるかな~(*^_^*)
by ユミ (2009-04-27 20:11) 

gaucho

自転車も税金安くならないものでしょうか。
ハイブリッドより推奨すべきだと思うのです。
by gaucho (2009-04-27 22:22) 

Anchor

この記事のクレインのようなタイプの軽快な走りができるチャリを物色中です。
めっちゃ かっこいい! かなりハンドル、切れそうですね。
by Anchor (2009-04-27 23:18) 

高穂

おぉ.ちゃーりー4だっつ*
二枚目.おさえた色合いシャープな構図に微妙な照り返しがちょークール!!
by 高穂 (2009-04-27 23:32) 

Sting

多良見町喜々津、記事にしましたよ。
ご実家は写っていたでしょうか。 (・・?
by Sting (2009-04-28 08:19) 

こりこ

うちの自転車も磨いてあげて…
Rangerさんに撮ってもらえるようにしないと!(笑)
by こりこ (2009-04-29 14:18) 

titleist

先日は ありがとうございました。
ちなみに うちの事務所にきて 
座ってもらってる椅子、
『プランクトンチェァー』とゆう。
そう。 2枚目の チャーリーの隣の・・・
by titleist (2009-04-29 17:40) 

Lupin

こんなの見ると街乗り自転車が欲しくなりました~
これだけカッコよく撮ると自転車も喜んでいますよ!
by Lupin (2009-04-29 22:16) 

のぶあき

いやぁ、オシャレですね!
何がって、チャリももちろんですが、
Rangerさんのロゴで~す!!

さり気なく綺麗に、写真の中に
納まっている姿がいいですね♪
by のぶあき (2009-04-29 22:35) 

moonrabbit

おされなチャリが多いですね。
あ、意図的にか・・(^^;
うちの近所は子供を乗せるママチャリがメインです。(==;
by moonrabbit (2009-04-29 23:35) 

Betty

最近の自転車はお洒落で個性がありますね♪
わたしのは・・普通のママチャリ・・・
by Betty (2009-04-30 11:51) 

テスベロ

んん~。チャーリーの主役も絵にしますね~!流石です


by テスベロ (2009-04-30 13:15) 

chichiの母

私もちゃ~り~になってRangerさんに撮られたいです^^
by chichiの母 (2009-04-30 16:55) 

ジョルノ飛曹長

ミリタリーカラーなチャリがいいですねー。
私のカブも先日撃墜されて大破したので、これを機会にミリタリーな陸自カラーにしようかしら^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-04-30 22:22) 

サチ

あぁ~~~(;ー;)出遅れすぎぃ~~~(泣)
今回はちゃ~り~編だったのですね。
今回も、絵になりますねーーー。
どれもこれもお洒落なカンジで♪
普段見ている何気ないところも、見方一つで変わるんですね。
そういう眼力?欲しい~~~~
by サチ (2009-05-01 10:37) 

skullmania

OD。
アパレルのお店でも使ってましたよ。
by skullmania (2009-05-01 15:22) 

Ranger

いよいよGWに突入しちゃいましたね^^
皆さんは、どちらに向かわれるのかな
・・・Rangerは、仕事になってしまった・・・
みなさんのお土産話をまってます!

★ うにさん!こんにちは
   あっ!ちゃーりーって生き物なんだぜ^^

★ kenさん!こんにちは
   たしかに、そうなっちゃってます^^

★ ゆっきぃさん!こんにちは
   おしゃれなゆっきぃさんなら、どんなの乗ってもおしゃれだよ

★shinさん!こんにちは
   写真展大盛況!お疲れ様でした。行ってみたかったです^^

★ メガネ君さん!こんにちは
   まだまだやりますよ!

★ ひろきんさん!こんにちは
   ひろきんさんの背景もいつも素敵だよ

★ whiteredさん!こんにちは
   最近は運搬車も見直されてますよ^^

★ batta さん!こんにちは
   その後、彼は任務遂行できたのか・・・^^

★つぐみさん!こんにちは
   うん、たしかにそういった所に撮りに行ってますからね^^

★SerowGOGOGOさん!こんにちは
   フェンダーの付いたSerowもかっこいいよ^^

★八犬伝さん!こんにちは
   うん、いつも八犬伝さんの写真楽しみにしてるよ

★ にこちゃん!こんにちは
   あっ、それは僕がちゃり語話せるからだよ^^;

★ カエルさん!こんにちは
   うん^^大人しく待ってるワンコみたいやろ^^

★tooshiba さん!こんにちは
   あの色の調合は比較的簡単に創れる色らしいよ

★ めぎさん!こんにちは
   路駐が多いのは、こっちもいっしょです^^;

★Delica☆さん!こんにちは
   うん、乗る人の数だけ個性もそれぞれだよね

★ chichiの母さん!こんにちは
   こんどKTVでも放映するんです^^;

★ hitoさん!こんにちは
   うん、ホントこの季節はサイクリングにぴったりだよね

★ yazooさん!こんにちは
   了解! yazooさんのちゃーりー激写に行きますね^^

★ pandada さん!こんにちは
   今のはどうするん!?^^

★ ikukoさん!こんにちは
   ミリタリーぽいの、クールだよね^^

★ u-kさん!こんにちは
   たしかにです!^^


by Ranger (2009-05-01 15:57) 

Ranger

★ ts-hobbyさん!こんにちは
   こちらも、実はママチャリ結構多いですよ^^

★riraさん!こんにちは
   こんど<riraさんも撮ってみてください^^

★ emuzu さん!こんにちは
   あっ^^僕も「Cannondale」に乗ってますよ

★ Qoo さん!こんにちは
   なんとなく絵になる奴らですよね^^

★kanaちゃん!こんにちは
   はい!吹き込んでるよ^^

★みどちゃん!こんにちは
   僕は、ちゃーりーと話し出来ますから^^

★ イチローさん!こんにちは
   地味に撮っても、捕り手が派手ですから^^;

★夕日さん!こんにちは
   緑にちゃーりーも似合うんですよ^^

★AUeno さん!こんにちは
   ありがとうございます^^是非、堀江ちゃーりー撮ってみてください

★ こりくま♪ さん!こんにちは
   こりくま♪さんなら、迷彩のカレ、にあいそうだな

★ ぷりんままさん!こんにちは
   そうなんですかぁー、是非練習して乗るとたのしいよ^^

★ 藤島親方さん!こんにちは
   チェーンの掛け方にも個性がでてますよね^^

★ エイトさん!こんにちは
   ・・・その場その場にコンデジで気軽に撮ってるだけですよ^^

★ Kajin さん!こんにちは
   うんうん、なかなかのモデルですよ

★ hrdさん!こんにちは
   いやいや、オシャレなちゃーりーがいるだけですよ^^

★さくらそうさん!こんにちは
   あー^^なるほど^^

★ カオリン さん!こんにちは
   たしかに、大阪でも盗難は日常にあるみたいだよ^^;

★ ロボッコ ちやん!こんにちは
   ひさしぶり^^ロボッコちゃんはどんなちゃーりーかな^^

★ 暇なフォトグラファーさん!こんにちは
   なんせ、浪速ですからね

★ ハイマンさん!こんにちは
   ハイマンさんは大きいのじゃなきゃだめだよね^^

★ R-Month_雅さん!こんにちは
   錆さびちゃーりーは味があっていいよ^^

★ぱせりんさん!こんにちは
   じゃ、こんどはママチャリスナップしよか^^

★ さかしんさん!こんにちは
   違法駐輪は、大阪も日常光景ですよ^^;

★ U3さん!こんにちは
   第五弾、了解!

★cloud9さん!こんにちは
   Rangerは、1日ぐらい休めるかどうか・・のところです


by Ranger (2009-05-01 15:57) 

Ranger

★Paceさん!こんにちは
   これからも、仲良くしてくださいね^^

★ Decoleさん!こんにちは
    Decoleさんの桜吹雪の素晴しさにやられましたよ

★ いっちゃんさん!こんにちは
   取られちゃったんですか・・・あると何かと便利だよね

★ぶんじんさん!こんにちは
   今もロードは人気ありますよー

★ ルッコラ さん!こんにちは
   もう、顔なじみのちゃーりーとは世間話しますからね^^

★はるさん!こんにちは
   うん、僕もなぜか赤が好きやったりします^^

★ラミーキッズさん!こんにちは
   僕は駐禁取締のきつい街では日常の足ですよ

★にんじんさん!こんにちは
   これからの季節きもちがいいよ!

★ ぽちさん!こんにちは
   ママチャリでもおしゃれなぽちさんならオシャレだよ^^

★m-grace さん!こんにちは
   こちらこそ^^これからも宜しくお願いしますね^^

★ nylon さん!こんにちは
   nylon さん!似合うでしょうね

★ kotesumo さん!こんにちは
   先日、こっちでも凄い風の日ありましたよー

★ ユミさん!こんにちは
   了解!それでは撮影に伺います!^^

★ gauchoさん!こんにちは
   ホントのエコですからね^^

★Anchor さん!こんにちは
   クレインは、ホントに創りの綺麗なバイクですよね

★ 高穂さん!こんにちは
   どれも実は通りすがりにコンデジなんで偶然です^^

★ Sting さん!こんにちは
   見ました^^やっぱいい街並みですね

★こりこ さん!こんにちは
   はい^^では撮りに行きましょう^^

★titleist さん!こんにちは
   もちろん知ってるよ!大阪のデザインやんね

★ Lupin さん!こんにちは
   元々、かっこいい自転車なんですよ^^

★ のぶあきさん!こんにちは
   遊んでます^^

★moonrabbitさん!こんにちは
   大阪の街も結構多いよ^^

★ Betty さん!こんにちは
   Betty さんがオシャレやから大丈夫^^

★ テスベロ さん!こんにちは
   まだまだです^^;

★chichiの母さん!こんにちは
   こんどは、みんなで堀江辺りに行って!ってどうよ

★ ジョルノ飛曹長 さん!こんにちは
   ODですね^^

★サチ さん!こんにちは
   こんどの遠征、気をつけてね!


★ skullmaniaさん!こんにちは
   あっ^^そうなんですかぁ 結構出し易い色ですしね^^
by Ranger (2009-05-01 15:58) 

朝のソナタ

すご〜い全部おしゃれ!
ロゴの入れ方も背景になじんでいておしゃれですね。
by 朝のソナタ (2009-05-05 14:40) 

りっきー

1枚目のチャーリーがカッコイイ!
街角のチャーリーがあんなにもかっこよく見えるのは、隊長アングルだから?
平凡な作品になってしまいそうで、まだまだ僕には、チャーリーは無理っすw
テレビ映りよかったっすw
うちの母親にも見せましたよぉ~^^よろこんでました。

by りっきー (2009-05-10 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1