So-net無料ブログ作成
検索選択
culture.png


毎年、堺 自由の泉大学で「レンジャー前田の写真講座」
今年も 8月6日(日)午前10〜12
大阪府堺市堺区宿院町東4-1-27  堺市立女性センター内 で開催します!
もちろん入場無料!!
お問い合わせは
堺 自由の泉大学事務局 川東 奈緒子
TEL 072-223-0399
FAX 072-223-1666 までね

Geometric Town [フォトギャラリー]

 

 みなさん、こんにちは!

ここんとこ、バタバタしてて、皆さん所にも訪問できず

色んな方たちから、「どないしてんねん」「生きてるかぁ」などのメッセージとか頂いてて

前記事にも沢山の温かいコメント頂いてたのにお返事もしないまま・・・m(_ _)m

 

前々回の記事、 ジオメトリック グリーンズ では、木々の緑を幾何学模様に切り撮ってみたけど

今回は、 Geometric Town! そう幾何学模様だらけの街の切り撮り写真見てもらいながら

・・・・ってことで、生存確認用と、近況報告用に^^;アップしちゃいますね

 

 

 Geometric (2).jpg

 

街には、惹かれる被写体がいっぱいあふれてて

パースペクティブに切り撮ると、そこには幾何学模様がいっぱい隠れてるよね

 

 

 

Geometric (5).jpg

 

 

 

今、大阪とか神戸 は新型インフルエンザ感染者続出で周りを見渡せばマスクの人でいっぱい

皆さんは、大丈夫ですか・・・・?

Rangerは、マスクはうっとうしいから苦手でしてなくて、でも元気に走り回ってます

 

 

 

Geometric (4).jpg

 

 

 

Rangerは、写真撮影の仕事の他に店舗設計施工の仕事もしてて

今月一ヶ月だけで仕上げちゃう店舗工事に殆ど付きっ切りで現場管理してるんだ

もちろん、お店の外壁面にはRangerの写真が大きく何枚も取り付けちゃったりしてます^^

 

 

Geometric (1).jpg

 

 

あと、前回予告したTV スーパーニュースアンカーでの特集なんだけど

例のインフルエンザニュース報道ばかりで延びちゃってて

今んとこ、6/4(木) ぐらいにオンエア予定なんだって^^;

 

 

 

Geometric (3).jpg

 

 

ここは堺のコンビナート この辺りも撮り続けてて、あるブロガーさんからのリクエストで一枚!

なぜか惹かれるのは幾何学模様な空間だからかな^^

幾つも交差しあった配管たちが規則正しく曲がってたりで、工場もジオメトリックだな

 

 

 

Geometric .jpg

 

 

 最後はやっぱり僕の好きな空間のOBPからのショット

 

   ・・・・・・・・・・・取り急ぎ! 今回は写真も少なめでした・・^^;

 

・・・・・・・・ 今日はこの辺で!・・・・・・・・

 

nice!やコメントなど足跡を残して頂いた皆さん所の記事には必ずお伺いしますが、遅れちゃうかもです

 


nice!(172)  コメント(95)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 172

コメント 95

shin

オッ!初の一番乗り!ふらっと訪問してみるもんです(笑)

どれも素敵ですね~、お忙しいそうですが隊長だけに体調
管理にお気をつけください・・・お後が宜しいようで。。

Shin.

by shin (2009-05-24 12:01) 

きゅんぱち

わぁ〜、さっすが隊長!魅せますねぇ 魅せますねぇ〜♪

きゅんぱちも今マンションを中心とした建物撮影に趣味と実益を兼ねてハマってます。
何が面白いってマンションというのはバルコニーのデザインが全体像を大きく決めているんじゃないかな、という きゅんぱち の独断で打ち立てた仮説が証明されつつあるからです(笑)。
あ、空き巣の下見をしているんじゃないですからね(大苦笑)。
ガハハハ。
(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-05-24 13:19) 

rira

カッコイイ写真ばかりですね!!
特に2枚目、ラストのカーブの美しさに目がいきます。

インフルは猛威をふるっているようですね。
Rangerさんなら ウィルスも逃げちゃうでしょうけど
お大事になさってくださいね。
by rira (2009-05-24 13:36) 

みけ

線路ってまっすぐだと思ってたけど、こうして写真に撮ってじっくり見てみると
微妙にぐにゃぐにゃしてるんですね♪
あ!それに人がいっぱい歩いてる@@
by みけ (2009-05-24 14:06) 

cloud9

良いですねぇ〜^^
自然の写真も良いけど、こう言った人工的な物の写真も好きなのです♪
何かとお忙しそうですけど、体調には気を付けてくださいね^^
by cloud9 (2009-05-24 14:26) 

ikuko

4日のスーパーニュースアンカー、
楽しみです〜(^_^)
by ikuko (2009-05-24 14:45) 

Qoo

お忙しそうですね
訪問は本当に時間が空いた時で結構ですからね
気兼ねしないで下さいね
ジオメトリックな世界、こうしてみると面白いです
色んな事に挑戦していきたいです
スーパーニュースアンカー、チェックします
by Qoo (2009-05-24 15:41) 

テスベロ

おっ! あるブロガーとはもしかして(笑)
アップ有り難うございます!^^

堺もいいですね~。工業地帯は空気が悪いので、なかなかクリアに撮れないんです。。
さすがですね~。
こうやって切りとるだけで普段の街にもいくつもの幾何学模様!
勉強になりました。
by テスベロ (2009-05-24 16:16) 

たいっちゃん

レンジャー様、今回も素晴しい構図ですねぇ。小生なんぞ、もう何年もブログしてないんですよー、ゆっくりマイペースで、ゆっくり回ってくださいねぇ。
レンジャーファンのみんなは、大人しく待ってますよ。次回も楽しみにゆっくり待ってます。
by たいっちゃん (2009-05-24 16:19) 

がぁこ

隊長はやっぱりナニを撮ってもうまい~~☆
直線の美しさや曲線の美しさが伝わってきます(゚ー゚*)
最後の建物に差し込む光もめっちゃ綺麗だなぁ~(*´ェ‘*)
幾何学的なモノってすごく惹かれるんだけどどう切り撮ったらいいのかわからずです^^;
返事や訪問なんて気にしないで~(>.<)
隊長が元気で素敵なフォトが見られたらオケオケなのです(♛‿♛)b
by がぁこ (2009-05-24 16:29) 

Hide

店舗設計施工もされているとは驚きました。かっこいい店舗のイメージがします。ほんとに。
by Hide (2009-05-24 16:39) 

Yuki

こうして拝見していると、街の中には幾何学があふれて
いますね!
私も大阪なので、人の多い場所ではマスクしています。
蒸し暑い日は、うっとおしいですよね。^^
by Yuki (2009-05-24 17:10) 

魔女子

不思議な世界にまぎれこんでしまったみたい。
ドキドキわくわくするような空間ですね(^-^)
Rangerさんのお写真は色あざやかで元気がでます♪
by 魔女子 (2009-05-24 17:54) 

ぶんじん

線路、ずいぶんとふにゃふにゃしちゃっているように見えるけど、気のせい?
店舗設計ですか。自分のイメージが形になる仕事っていいなぁ。
by ぶんじん (2009-05-24 18:15) 

お茶屋

おぉ!!
この手合いの写真も大好物なお茶屋♪
コンビナートの一枚に、興奮しております^○^
(変なヤツですね^^;)
by お茶屋 (2009-05-24 19:04) 

kana

おぉ~!
幾何学的だけど見ていてスッキリ爽快な気分になります!
最後のは、もう隊長でしか撮れないですね。。。
すんばらすぃーヾ(=^▽^=)ノ
by kana (2009-05-24 19:31) 

batta

形とそのシルエット、そして色も加わって織り成す世界…
不思議な気持ちよさがサクッと目に入ってきます~~~。♪♪♪

スーパーニュース。すっかり見過ごしてしまったかも(>_<)と
思っていたので、逆にちょいと嬉しいかもデス!カレンダーにメモメモ(^^)b

by batta (2009-05-24 19:36) 

ひろきん

生存を確認できてほっとしました^^
インフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね!
最後の写真かっこいいです、
by ひろきん (2009-05-24 19:58) 

カオリン

何気ない風景ですが、見方を変えると新たな発見があるのですね。
最後のOBPの写真ですが、太陽光がいい感じに屋内に入ってきますね。
光線の色からすると夕方ですか?

by カオリン (2009-05-24 20:52) 

whitered

コメントの返事なんて気にしないでくださいね。忙しい時は、忙しいようにしなくては。でも、体の方は気をつけてくださいね。鉄骨の橋の上の道路とか、線路はどうやって撮るんだろう?あっこれ独り言ですから。
by whitered (2009-05-24 21:34) 

みかっち

隊長!お久しぶりです~
ほとんど見覚えのある景色なので、
隊長的感性の素敵さもマジでよくわかります! ニュースずっとチェックしてたのにー☆
堺の工業地帯は、実家のすぐ近所なので、
カメラを始めるずっと以前から気になってました。 夜の景色がまた、
宇宙ステーションみたいで素敵やねんけどなぁ.....再リクエスト(笑)
by みかっち (2009-05-24 21:37) 

titleist

建築物を撮る。
そこに立体と きらめきを
ミックスする所が いいですねえ^^
by titleist (2009-05-24 21:37) 

みどれんじゃー

わざわざメッセージを送らなくても、
お元気に生きているに違いないと思っておりましたよ~(笑)
greenの時の、自然が作った曲線と直線の美しさと、
今回の人が作った曲線と直線の違った美しさ。これを表現できるのは、
隊長さんしかいらっしゃらないのでしょうねぇ。はぁ・・・ステキ♪
by みどれんじゃー (2009-05-24 21:50) 

SerowGOGOGO

自然の緑が一番ですが、色が刺々しくなければ幾何学模様も好きです
ポートタワーとかもね(^^)

by SerowGOGOGO (2009-05-24 21:59) 

サチ

お忙しいんですね>< お疲れ様です。
コンビナートの写真が特にワクワクさせられました^^
マスクって息苦しいですよね^^;感染者数が減少してきたって
TVで言ってるけど、気をつけてくださいね。


by サチ (2009-05-24 21:59) 

八犬伝

線路って、結構曲がってるものなのですね。
伸び縮みして、こうなるのかな?
by 八犬伝 (2009-05-24 22:18) 

くりっぴ

線路にどうしては入れたのですか?

マスクしてくださいね。苦手とかではなくて、本当に感染力はものすごいです。(汗)
by くりっぴ (2009-05-24 22:22) 

AUeno

赤川鉄橋は今のうちにゆっくり撮りに行きたいと思ってます。
人工の美も惹かれますね。

by AUeno (2009-05-24 22:49) 

にんじん

インフル
うちの隣の駅でも発病したらしく
ずんずん迫ってきてます
by にんじん (2009-05-24 23:07) 

りっきー

最後のOBPはあの場所ですね!
こうなるのかぁ~!
なんて、感動しながら見ております。
光と影が絶妙ですね。

by りっきー (2009-05-24 23:30) 

うに

お勉強嫌いなワタシ、幾何学と聞いただけで…
(・・?)
あー なるほど! (笑)
街をじっくり観察すると、沢山見つかりそうですネ!
1枚目の赤と黄色の壁、かわいいです♪
そして 工場は… うーん。好きです。萌えます。(笑)
by うに (2009-05-24 23:31) 

ぽりぽり

このご時勢、忙しいというのは良いことです。ただくれぐれもご無理の無いように。。鉄骨の構造物も、味がありますねぇ。鉄道の線路って結構ゆがんでいるのがわかって面白いです。
by ぽりぽり (2009-05-24 23:44) 

こりこ

お忙しそうですが、
新型インフルエンザも怖いですし、
無理をなさらずに・・・でもお元気そうですから大丈夫でしょう?!(笑)
どの写真も見ているとワクワクしてきます♪

by こりこ (2009-05-24 23:46) 

タン・ロン

随分と派手な内装ですねぇ
by タン・ロン (2009-05-24 23:54) 

mykaira

こんばんは。大阪は感染者拡大で大変みたいですね。マスクは苦手でも人混みでは気をつけてくださいね。Rangerさんから見ると街全体の何処を見ても魅力ある被写体なのでしょうね。マスク姿の大阪の街並みも見てみたかったりして・・・。
それにしてもお仕事も大変そうですが、お体にお気をつけて!
by mykaira (2009-05-24 23:59) 

tooshiba

モスクの天井とかは完全な幾何学模様(のはず)。
あれって異教徒の人間が気楽に撮影してよいものかは分かりませんが、Rangerさんならどう攻めるか?見てみたい気はします。

鉄道車両もある意味では幾何学ですね。
ただし、昔と比べると一編成の中であまりデコボコ(形がバラバラ)というものは少なくなりましたが。
特に都会の通勤電車は。
by tooshiba (2009-05-25 00:13) 

高穂

4枚目の鉄橋と最後の一枚が好きですー
コンビナートとか現場系も萌えますよねー*

インフルエンザ.マスクや帰宅後の時間がたってしまってからのうがいは
あんまり予防効果はないんだそうです;;;;
とはいえやっぱりまったく無いってわけではないそうなので,
うがい&マスクするようにしてます
気はこころです@@;;
by 高穂 (2009-05-25 01:53) 

めぎ

デュッセルドルフにも3人感染者が出ましたが、マスクをしている人は一人もみかけないですねえ。
幾何学、素敵です♪
by めぎ (2009-05-25 04:46) 

ken

カッコ良いです♪
by ken (2009-05-25 08:24) 

yoriko

お忙しそうですね^^お身体大事にして下さいね^^
今日の写真もとっても素敵です!
街撮りが苦手な私としてはとても勉強になりました!
工場の写真も見事ですね^^素敵です☆
by yoriko (2009-05-25 08:40) 

uchin

こんにちは
ご無沙汰してます。
場所は違ってもどことなく普段一度は目にした似たようなところがうちの近くにもあります。
カメラを持って都会へも行って見たく成りました。
でも、レンジャーさんのように上手くは撮れ無いです。
by uchin (2009-05-25 10:11) 

rinco

いろいろされているのですね〜☆
インフルエンザ騒動にはまいりますね。
お身体に気をつけて頑張ってください!
by rinco (2009-05-25 10:25) 

uriel

お元気そうで何よりです!
インフルエンザお気を付けて〜
by uriel (2009-05-25 11:17) 

pandada

元気でお忙しくされているのが何よりです。
無機質な構造物でも、見方によれば味が出ますね。
鉄橋、奥行きがあってスキです。
by pandada (2009-05-25 18:40) 

こりくま♪

隊長も忙しそうで・・・忙しいのは良い事だけどお体は気を付けてくださいね。

窓の枠、鉄骨、煙突群、何でもアートになっちゃうのが流石隊長!!!
色んな建造物の幾何学的な所見つけながらのphoto散歩も楽しそう♪

ブログはマイペースで行きまっしょ!!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
by こりくま♪ (2009-05-25 19:43) 

tomotomo

OBPにオフィスのある企業に11年間勤めていました(⌒▽⌒;)
東京勤務でしたが、出張していたので凄く懐かしいです(^^)
大阪在住の親戚が、街がお正月の様に静かだと言っていました。
お体気をつけて下さいね。
by tomotomo (2009-05-25 21:03) 

つぐみ

1枚目の写真はどこのビルなんでしょう?
OBPですか?
気になります^^

「スーパーニュースアンカー」 木曜日は金村さんのコーナーが楽しみでたいてい毎週みているのでチェックしやすいです^^
でも忘れないようにしないと・・・(笑)
by つぐみ (2009-05-25 21:04) 

ともち

確かに見渡してみると、幾何学模様って多いかもしれませんね。

インフルエンザ心配ですよね。
全国的にマスクは売り切れ・・・
我が家も、辛うじてストックしてあった分(花粉症対策)で乗り切らないといけません。
早く終息するといいのですが・・・
Rangerさんも気をつけてくださいね。
by ともち (2009-05-25 21:17) 

暇なフォトグラファー

おっ、大将、生きてましたか(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-05-26 00:03) 

こうちゃん

体、気をつけて。
by こうちゃん (2009-05-26 13:33) 

vespa

Ranger隊長、出遅れました~;;;
しかし、流石ですねぇー普通ならきっと平凡な風景もー

これはきっとRangerマジックだぁー



by vespa (2009-05-26 15:58) 

ぱせりん

インフルエンザ心配でしたが、お元気そうでよかったです♪
街並や建物を幾何学模様として捉えるのかぁφ(.. )メモ
それにしてもどれもステキです(*^^*)
by ぱせりん (2009-05-26 17:21) 

かおりん

お久しぶりです!(^O^)
・・・私も,生きてるのか?ーという感じで,なかなか記事書けませんでした・・・反省
by かおりん (2009-05-26 17:49) 

R-Month_雅

大阪の方、インフルで大変みたいですけど、大丈夫ですか?
そろそろ下火になったみたいですけど、体調に気をつけてくださいね。
by R-Month_雅 (2009-05-26 21:11) 

さくらそう

大自然の写真も素敵ですが、都会的でスマートな写真もおしゃれで素敵ですね。
by さくらそう (2009-05-26 21:41) 

エイト

Ranger さんにお尋ねしますが、構図の撮り方を簡単にまとめると、どんな感じですか?

by エイト (2009-05-26 21:45) 

とよっち

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

何でだろう?
nice!が付けられない(泣)
by とよっち (2009-05-27 00:00) 

jon_bovi

ジオメトリックな光景はやっぱり街の中にあるんだなって思います。
工場も、そんな魅力だったんですね~。やっと気付きました(^^;)。
by jon_bovi (2009-05-27 00:19) 

RAC

プチてっちゃんの私は、赤川鉄橋に異常反応してしまいました!
by RAC (2009-05-27 00:42) 

匁

素晴らしいですね。
音と匂いが有るとまた違うと思いますが、
想像します。
by (2009-05-27 08:10) 

コーミン

このような幾何学的な写真は大好きです。
by コーミン (2009-05-27 09:45) 

ゆっきぃ

影もオシャレ~♪
静岡でも感染確認というのに、ここナゴヤはいまだ。。。
ほんとうかしらー???と思いつつ通常生活してますよー。
マスクは花粉症対策です(^^)☆
by ゆっきぃ (2009-05-27 12:49) 

emuzu

うぅ~ん、、、こういう切り取りが僕には^^;
センスなんでしょうねぇ~~o(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-27 15:41) 

yas

見てしまいました!
今日はうなされて夢に出てきそうです!
by yas (2009-05-27 19:26) 

きんちゃん

うーん好きです。
建築物に潜むアートな一面。
それを切り取るのは腕が必要ですけど
さすが隊長ですね(* ^ー゚)
工場も大好きです(*^^)v
by きんちゃん (2009-05-28 02:04) 

カエル

コンビナートええですねぇ。萌えますよー。
施工のお仕事もなさっているとは、多才ですっ!
しかも壁にRangerさんの写真とは、豪華っす。
元気だと、インフルエンザも寄り付きませんという持論でーす。
by カエル (2009-05-28 14:18) 

m-grace

ワオワオ☆関西特集♪全部だいたいわかります~ぅ^^v
いつかどこかの街角でふらっと遭遇しちゃったりできるのかなぁ☆
楽しみにしておこっと♪
by m-grace (2009-05-28 17:24) 

kotesumo

幾何学的なものを見ると、ついつい数えたくなります。癖ですかね?(笑)
Rangerさんのお気に入り「OBPの空間」、ステキですね~^^
by kotesumo (2009-05-28 19:00) 

ハイマン

6月4日楽しみですね!
by ハイマン (2009-05-28 22:16) 

porcorosso

街には街の情景美というものがあるんですね。
シンメトリー、ジオメトリー目の付け所がさすが隊長です(笑)
by porcorosso (2009-05-28 22:48) 

gaucho

店舗設計まで!!凄いですね。
どうやったらそんなにいろいろ仕事ができるのでしょう。
by gaucho (2009-05-29 00:05) 

Kajin

へ~え、Rangerさん、建築物の設計などもやられてるんですか。。
どーりで、立体的な表現が素晴らしいんですね。
by Kajin (2009-05-29 12:48) 

isa

訪問&niceありがとうございます^^
最近はインフルエンザのニュースが減ってきましたね^^
会社では誰もインフルエンザになりませんでした^^
もしかして菌も会社の従業員を見て人を選んだのかな^^;(笑)




by isa (2009-05-29 16:44) 

DrPepper

シュッとした写真ですねぇ
最近の建物ってすごくお洒落だから好きですww
Rangerさん建築もされてるんですか??

by DrPepper (2009-05-30 12:02) 

Ranger

みなさん、こんにちは!
相変らずバタバタしてて、日頃のスナップすら撮れてません><:
更新は、ちょっと待っててね

んでも、6月の壁紙はアップしときました!
今回の壁紙は2年ほど前に撮ったアマガエルです・・・苦手な人はゴメンなさい^^
沖縄・奄美地方はもう入梅したんですよね
昨年は大阪でも5/28日ごろに入梅したそうです
梅雨時期はジメジメして鬱陶しいですが、頑張って乗り切りましょう


さて、皆さんから頂いた温かいコメントたち・・
みんなに返したいのですが・・・ちょいサボります^^;

○インフルの件ですが、そんな事気にしてない僕に対抗して、インフルエンザも
 僕を無視して通り過ぎてるようで、いたって元気な毎日です^^

○皆さんから、興味を抱いてもらってる鉄橋の写真
  淀川に掛かる赤川鉄橋という貨物線の鉄橋で、
  なんと、人も歩ける歩道も横にあるんですよ
  それと、曲がっているレール・・・ですが、廻りのてっちゃんさんたちに聞くところによると
  これぐらいのレールの遊びはザラにあるそうです。
  夏の気温で伸びたり逆に冬に縮んだりもあるからなんだって・・・・

○後、多かったのは工場の写真(そう、リクエストもらったのはあなた!^^)
 結構工場に引かれる方は多いのにびっくりした
 「空気わるそう」とか・・・あまりイメージ良くないんだけど、ジオメトリックなとこに惹かれるのかな
 何度か僕も撮りに行ったの、又アップしてみますね^^

○店舗設計施工の件
 実はボク、カメラを持ったのは近年で、建築はもう、何十年もやってるんです
 実家が(親父が)町の硝子やさんで、硝子工事だけに飽きた僕は色んな工事を勉強して
 色んな資格を取って、ゼネコンの監督とかも経験して、建築デザインしようと勉強して
 ・・・んで、今の、設計施工管理まで全部請けるようになったんです

○構図の撮り方を簡単に・・・・の質問ですが^^;
 綺麗!って思った瞬間の空間を写してるから、それが自然と構図なんだと思います
 よく、写真は「足し算」、とか、「引き算」とか言われる方もいますか゛、
 僕はどっちかって言うと「引き算派」です^^
 でも、主役と脇役の関係は、めっちゃ大事やね^^

以上・・・手抜きでした^^;
by Ranger (2009-05-31 12:54) 

nylon

今回は都会的でユニークな作品ぞろいですね!
光と影のコントラストが、さらにいい雰囲気出してますね^^
by nylon (2009-05-31 16:30) 

Lupin

ほんと忙しい毎日を過ごされていますね。
お体に気をつけて頑張って下さいね^^
by Lupin (2009-05-31 18:17) 

U3

お忙しそうで何より。
by U3 (2009-06-02 22:37) 

kayo

はじめまして Rangerさま^^
いつもブログ拝見しています。
綺麗さのなかに温かみがあって すごく好きです。

それから ありがとうございました。

いつか御目にかかれる日を夢にみて・・・

がんばってください^^
by kayo (2009-06-04 09:11) 

tomo

堺あたりのコンビナートは夜景スポットにもなってますね^^
by tomo (2009-06-07 02:06) 

chichiの母

アンカー、録画して保存します。
1枚目2枚目の場所は大阪ですか?
カッコいいです。
私は時々マスク着用です^^;
by chichiの母 (2009-06-07 11:00) 

piattopiatto

延期延期!の放送、きちんと拝見させていただきました☆
すばらしい活動、ずっと続けてくださいませ!
by piattopiatto (2009-06-08 18:37) 

みけ

きゃ~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今さっき、関テレ見ました♪
放送日知らなかったけど見てたら、Ranger隊長が!!
すごいすごいカッコよかったです~~o(*^▽^*)o
by みけ (2009-06-08 18:38) 

aya

初めまして!! TVをボッーっと見ていていいなぁ・・こういう生き方もあるのか・・・
とか思っていたら、ブログでso-net? どこかでお見かけしたような・・・
で探してやってきました♪
大阪に住みながら、大阪の写真の少ない私、レンジャーさんの写真に
親しみを感じます。 また訪問させて下さいね(*´ー`*)
by aya (2009-06-08 18:52) 

megumi_m

れんじゃーさん
お久しぶりです!京都のめぐです(覚えてる?)

今、テレビ見ましたよ~(*´エ`*)
相変わらずかっこいいなぁ~
元気そうなれんじゃーさんが見れて嬉しかったわ♪

お爺ちゃんと二人展、テレビで見れるなんて感激
DVDに録画しといたよ^^

これからの時々覗きにくるね

by megumi_m (2009-06-08 18:56) 

たいっちゃん

レンジャー様、さっきテレビ見ましたよー。ますますレンジャー様のファンになりましたぁ こないだのNHKに続いて、凄く感動しました。お忙しそうですのでコメントのお返事は御気にされませんようにして下さい。又、レンジャー様の記事楽しみにしています。
by たいっちゃん (2009-06-08 20:05) 

○○○

先ほどテレビで拝見して、素晴しい取り組みに感動して、こちらのホームページも色々拝見しました。
テレビに、またレンジャー前田さんの綺麗な写真の数々に、もう今日は色々感動させて頂きました。
ありがとうございました。
又見せてもらいにきます。
by ○○○ (2009-06-08 20:20) 

YAMAHANA

ご無沙汰していました、でも、ちょくちょく拝見していましたYAMAHANAです。
レンジャーさん、さっきテレビ見ましたよ、いつもながらお洒落で男前ですねぇ(^-^)
これからも、おじいさんとの二人展楽しみにしてますんで、頑張って続けてくださいませ。
by YAMAHANA (2009-06-08 20:29) 

永田

夕方にテレビを見ましてブログを探し当てました。
お爺さんとの取り組みもすごいですけど、どのお写真も今まで見た中でも一番というような綺麗な写真だらけでびっくりしました。
優しくて思いやりのある写真というのがぴったりのような綺麗な写真ばかりですね。
by 永田 (2009-06-08 21:42) 

つぐみ

録画していたのを今みましたよ。
結構長い時間でしたね。
ご無理なさらずに。
by つぐみ (2009-06-08 22:21) 

vespa

レンジャー隊長見ましたよー====
録画しっかりしてて今見たんっすけと゛
かっちょいいっすぅ==興奮しましたよー===
by vespa (2009-06-08 22:55) 

ジョルノ飛曹長

Rangerさん店舗設計もやっているんですか^^
多才ですねー。
私も展示ブースなんかの設計をやっていて、なにか通じるところがあってうれしいです。
本職はGデザイナーなんで構造とこの世界はわかりませんが、内装を考えてつくっていくのって仕事を超えて楽しいですよねー。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-06-09 12:46) 

skullmania

今になっての訪問だったので見逃しちゃいました、残念。
by skullmania (2009-06-13 15:13) 

のぶあき

今回も楽しませていただきました!!
線路の写真、あんなに歪んでるとは……。
圧縮効果があって面白いですね♪

by のぶあき (2009-06-16 17:10) 

sera

いいですね~こういうのが好きです♪
一番目と最後の写真はとても好きです。
最後の写真、緑はきいています、あと、光・かげ!
(生意気だコメントで失礼!汗)
by sera (2009-06-22 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2